株式会社セガ・インタラクティブは、アミューズメント施設向けタイトル『Wonderland Wars 醒し創聖の闘歌劇(めざめしそうせいのバトルオペラ)』をアップデートし、2018年6月11日より新バージョン「Ver3.20-A」の稼働を開始いたしました。

『Wonderland Wars 醒めし創聖の闘歌劇(めざめしそうせいのバトルオペラ)』は、新キャストや新要素、新規・復帰ユーザーの皆さまにも楽しんでいただける要素が満載です。
ますます激化する“おとぎの国の戦い”をお楽しみください!

Wonderland Wars 醒めし創聖の闘歌劇

【新バージョン「Ver3.20-A」主な内容】

◆新キャスト追加

魔人ランプの使い手 マリク

CV:内山昂輝 イラスト:前嶋重機
ロール:アタッカー
世の全ての財宝を集めんとする、西の砂漠の国の国王。
ランプの力で王にまで上り詰めた男。魔神をも支配下におく。

魔人ランプの使い手 マリク
CV:内山昂輝 イラスト:前嶋重機

「マリク」紹介ムービー


◆新要素追加

新規&復帰キャンペーン開始!

好きなキャストの人気カードが大量に手に入る、お得なカードセットがなんと1チケットで入手可能に。
さらに好きなキャストを選ぶとおすすめのカードセットが表示される「おすすめカード機能」が実装! 1チケットでゲットして指定するだけで、誰でも人気のカードビルドが可能に。
まだ『Wonderland Wars』の世界を未体験の方も、少し遠ざかっていた方もこの機会にぜひ!

新規&復帰キャンペーン
新規&復帰キャンペーン

人気キャストを無料ゲット!

全てのプレイヤーは、今までに実装されているキャストを無料で獲得することができます。
この機会に気になるキャストを是非ゲットしてください。

ドロシィ・ゲイル
獲得可能キャスト例:「ドロシィ・ゲイル」
CV:M・A・O イラスト:かわすみ
新たな願いの雫

新たな願いの雫が登場!

新たな雫「フラグメントの雫」「WRソウルの雫」「SRアシストの雫」「WRマスタースキルの雫」が登場!
狙ったカードが引きやすくなります。

マッチングTIPS大量追加!

マッチングTIPS大量追加!

キャストの使い方ガイドやバトルQ&Aが追加。
ランダムでストーリーTIPSも出現。
ストーリーTIPS はなんとすべて描き下ろしのためここでしか見られないキャストの新たな一面をお楽しみいただけます。


その他追加の新要素については公式 HP をご確認ください。

【Twitterキャンペーン開催!】
内山昂輝さんのサイン色紙を各1名様にプレゼント!!

期間中に『Wonderland Wars』公式Twitterアカウントをフォロー&対象ツイートをリツイートすると、新キャスト「マリク」役の内山昂輝さんのサイン色紙を抽選で1名の方にプレゼントいたします。

◆キャンペーン期間:
6月11日(月)12:00 ~ 6月17日(日)23:59


『Wonderland Wars』とは

『Wonderland Wars』は、プレイヤーが戦場に介入し、自身を含めた味方4人と協力して、敵4人と対戦するゲームです。
奥深い戦略性にアクション性を融合した幅広い層が楽しめる協力対戦ゲームで、アーケードならではの大画面とペンデバイスによる直感的な操作性により爽快感のあるゲームプレイを楽しめます。
さらにキャラクターデザインには有名イラストレーター、キャラクターボイスには豪華声優陣を起用し、古今東西様々な「物語」をモチーフにした世界観を表現しています。

公式サイト等:
公式サイト
公式Twitter(@wonderland_wars)
権利表記:
©SEGA