株式会社セガ・インタラクティブは、2019年3月1日(金)にコーポレートサイトをリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、サイトへ訪問してくださった方それぞれのニーズや趣向にあった情報をお届けできるように、おすすめのコンテンツをご紹介する「コネクトマップ」機能を導入いたしました。また、会社情報や製品情報に加えて、コラムやユーザー参加型企画、ミニゲームなどのスペシャルコンテンツも続々更新を予定しております。
今後も一層の内容の充実に努め、ゲームファン、セガファンの皆様に楽しんでいただける情報提供を行ってまいります。

セガ・インタラクティブ公式サイト、リニューアル

<主なリニューアル内容>

「コネクトマップ」機能

「コネクトマップ」機能

ご覧いただいたページの内容に関連性の高いコンテンツをご紹介する機能を導入。興味のあるコンテンツが発見しやすくなりました。

人気のスペシャルコンテンツを強化

・「セガ・アーケードゲームヒストリー」
セガが手掛けたアーケードゲームの歴史をアーカイブする企画「セガ・アーケードゲームヒストリー」のデザインを一新。検索機能も強化し、従来の「年代別」検索に加え、キーワードで製品を検索できるようになりました。

・ミニゲーム第一弾「筐体神経衰弱」
サイトで遊べるミニゲーム企画第一弾といたしまして、セガのアーケードゲームをテーマにした「筐体神経衰弱」を公開いたしました。ミニゲームは今後も追加予定です。

「セガ・アーケードゲームヒストリー」
▲「セガ・アーケードゲームヒストリー」
「筐体神経衰弱」
▲「筐体神経衰弱」

<Twitterキャンペーン実施>

リニューアルを記念いたしまして、2019年3月1日(金)より3月31日(日)23:59まで、Twitterキャンペーン「お気に入りのセガアーケードゲームを語ろう」を開催いたします。
お気に入りのセガ・アーケードゲームについて、指定のハッシュタグ「#セガアーケードゲームを語ろう」「#sega_arcade」をつけてツイートしていただいた方の中から抽選で10名様に、アーケードゲームヒストリー・オリジナルグッズをプレゼント!ご応募いただいたツイートの一部は、「セガ・アーケードゲームヒストリー」に掲載いたします。
セガ・アーケードゲームのアーカイブ化計画に、ぜひご協力ください!

お気に入りのセガアーケードゲームを語ろう

新卒採用サイトにてエントリー開始

株式会社セガ・インタラクティブは、新卒採用サイトにおきまして、2019年3月1日(金)より、2020年新卒採用のエントリーを開始いたしました。
事業・会社概要、募集要項などに加えて、ゲーム制作の流れや職種内容などもご紹介しております。ぜひご覧ください。

Twitterキャンペーン実施