株式会社セガ・インタラクティブは、アミューズメント施設向けゲーム『クロノレガリア』の最新バージョン(Ver.1.3)を本日2019年10月10日(木)より稼働開始しましたことをお知らせいたします。また、稼働にあわせて、新ユニット「セシリア」のCVを務める大空直美さんのサイン色紙プレゼントキャンペーンを公式Twitterアカウントにて実施いたします。毎日1プレイ無料で本格的な戦略バトルを楽しめる『クロノレガリア』のさらなる進化をお楽しみください。

【Ver.1.3の主な概要】

◆新ユニット「セシリア」登場

新ユニット「セシリア」登場

フィールド上のマスに設置し、味方に恩恵を与える新要素「ギフト」を駆使するユニット「セシリア」(CV:大空直美)が登場。「ギフト」が設置されたマスを味方ユニットが踏むとアビリティが付与され、ユニットを強化しながら、戦闘を進めることができます。

新ユニット「セシリア」登場
新ユニット「セシリア」登場
  • セシリアを使用するには、セシリア専用のカード(R以上)を入手することが必要です。

◆「スコアシステム」追加

「スコアシステム」追加

各モードでプレイすると、対戦内容に応じた評価がスコアとしてリザルト画面にて表示。獲得したスコアの累計に応じて順位が決定する「スコアランキング」を追加いたしました。また、このスコア評価に応じたミッションも用意しており、新たなやりこみ要素としてバトルを楽しむことができます。

◆「カムバックスタンプ」追加

「カムバックスタンプ」追加

30日以上ログインしていないプレイヤーが、プレイを再開するとマイデータの中に「カムバックスタンプ」が追加。以降、プレイするたびにスタンプを1つ獲得でき、個数に応じて素敵な報酬をゲットすることができます。
※「カムバックスタンプ」は1回のみ受け取ることができます。

◆その他追加要素

新カード38枚追加、メインストーリー4章追加、キャラストーリー「セシリア」追加、探索モードに封印石の獲得量が大幅に増える「探索DX」モード追加(プレイには300CP必要)、ランク査定変更、カスタマイズアイテム追加、ターミナルに「スコアランキング」、「イベントランキング」追加

【色紙プレゼントキャンペーン概要】

Ver.1.3稼働記念として、クロノレガリア公式Twitterアカウントにおいて、「セシリア」のCVを務める大空直美さんのサイン色紙が抽選で3名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。

応募方法:
クロノレガリア公式アカウント(@chronoregalia)をフォローし、キャンペーンツイートをリツイート。
実施期間:
2019年10月10日(木)~10月17日(木)23:59まで
  • 当選者には、キャンペーン終了後DMにてご連絡いたします。

名称:
クロノレガリア
ジャンル:
ノンジャンルバトル
プレイ人数:
1~2人
関連サイト等:
「クロノレガリア」【セガ公式】
公式Twitter:クロノレガリア公式
権利表記:
©SEGA